イギリスで生活しながら旅をする

海外生活で見つけた発見や旅行先での事をメインに紹介します

イギリスのお土産セレクション part①

イギリスのお土産と言えば紅茶やショートブレッドユニオンジャックをモチーフにしたものが有名である

 

自分でも日本に帰るたびにこええらの物を大量に買って帰る

 

今日は最近食べたお菓子でヒットした物があるのでご紹介したい

 

f:id:buleparrot:20160903003444j:image

 その名も BELGIAN MILK CHOCOLATE, TOFFEE & PECAN POPCORN 

 

その名の通りポップコーンに甘いトフィーがコーティングされており、さらにピーカンナッツとベルギーチョコレートがかかっているという優れもの

 

f:id:buleparrot:20160903004141j:image

 

食べてみるとかなり甘いのだが、程よいしょっぱさもありかなり美味い

 

一袋100gと決して大きくはないが、これでちょうどいい大きさであると思う

 

値段も一袋£1ほどとリーズナブル

ちなみに一袋で400kcalもするので、食べ過ぎには注意

 

 

売っているのは co-operativeのスーパーなので、見つけたら是非試してもらいたい

 

ブログランキングしてます

よかったら↓押してください

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村